« gioia -じょいあ- 5 | トップページ | キニナル 2 »

う゛~。

う゛〓。

昨晩は、Y氏から誘われて飲みに。

以前は、しょっちゅう飲みに出ていたY氏。

夜の仕事を始めてからは、それもできず、週に一度のお休みが唯一の晩酌Dayになっていた。

何回かお断りしていたので、さすがに昨日は断れず

出かけるちょっと前に、今度は最近仲良くさせていただいているカッコいいアニキ、クロさんからもお誘いメールがあり、以前も3人で飲んだこともあったので、これは♪と一緒に居酒屋に入りカンパーイ

バカ話をしながら飲む事2時間。

お互いのキープの焼酎が無くなり、「次行くぞ!」

焼酎飲み放題のレトロなスナック(?)でも、しこたま飲んだ俺達。

明日が早いクロさんが帰った後も、まだまだな感じのY氏は、今度はカラオケ居酒屋へ行こうと言うし…。

も、もういいでしょう

行くと、そこには昨日が定休日の居酒屋のマスター以下、常連さんなど、いつもの面々。

これじゃぁ、新たな恋の予感は…しませんな

仲間達とそこで盛り上がったY氏。

なんと、もう一軒行くことに!

も、もういいでしょう

紫原での終着駅的な店でも飲み続け……

帰ったのは朝5時。

う゛~っ。

今日1日、頭痛はひどいし肩はメチャメチャ痛いし…

マジで仕事しながら倒れそうだった。

まぁ、帰りの車の中で満足そうに眠るY氏の寝顔が、唯一救いだったが

俺も弱くなったもんだなぁ。

やっとこの時間になって復活してきた。

さて、飲むかな(笑)

(※写真はイメージです。)

|

« gioia -じょいあ- 5 | トップページ | キニナル 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掲載分はイメージではありませんねぇ~ そんな少量のもんじゃないですよネッ? 5時まで~☆*:・°★:*:・° それじゃ~付き合わせば良かった(^ヘ^)v配達に~(笑) アッ~ 案外?眠くても寝ないでお手伝いしそうだねヾ(^_^;
事故の方、大事に…m(_ _)m 聞いてから心配しました。

投稿: どりーむ・ますみ | 2009年5月20日 (水) 22時05分

こらこら
ま~だ、飲むんか~い
飲みすぎ注意報発令中

投稿: イルゼ | 2009年5月20日 (水) 22時59分

◇ますみさん
 配達?使い物にならなかったと思います
 いやぁ、久しぶりに飲みすぎましたね。

 知人の心配、ありがとうございました♪

◇イルゼさん
 昨晩は最近、不況のために【酒断ち】をしている親父が珍しく飲んでたので、付き合いました。
 量は少なめでしたよ(笑)

投稿: 次郎ramos | 2009年5月21日 (木) 09時24分

ゔ~。
の短いタイトルに具合の悪さが表れてますね(^_^;)


朝の5時まで…元気ですなぁ~


独身の頃は平日もしょっちゅう朝まで飲んでいましたが…もう無理です~


最近じゃすっかり弱くなって…あの頃は若かったなぁー(;_;)


しこたま飲んだ翌日にまたお酒を…?(^_^;)
すごい…


N(呑ん兵衞)―1グランプリがあればいけるかも~

投稿: ま~しゃん | 2009年5月21日 (木) 11時12分

◇ま~しゃん
 今でも若いですが、昔は朝まで!?
 スゴイ!
 でも今、僕らが知っている飲みっぷりで朝までだったんですか?
 それまたスゴイ
 僕もすっかり弱くなったので、N-1は辞退します(笑)

投稿: 次郎ramos | 2009年5月21日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: う゛~。:

« gioia -じょいあ- 5 | トップページ | キニナル 2 »