« 栗野路 | トップページ | やったね♪ »

CAFE B

結構前から気になっていて、でも店がわからず、ようやく見つけて行って来た。

『CAFE ”B”』

以前、【リビング鹿児島】に掲載されていて、自称《カレー部員》としては、どうしても行っておきたかった店だったんだよね。

簡単な検診を近くの病院で受けたから、その帰りに

場所は、電車通りのみずほ通りの交差点を鹿児島相互信用金庫側に入って、徳洲会病院を少し過ぎた右側

CAFE B

木でできたドアを開けると、こじんまりしたスペースながら品のいいアートにシブいマスター、そしてこの日はカーペンターズのゆったりした気分にさせてくれるナンバーが迎えてくれた。

CAFE B

俺がオーダーしたのは『野菜挽き肉カレー』

じっくり煮込んだ挽き肉とトマトや茄子などの野菜が、いい感じ♪

これに、サラダとおかわりOKのコーヒーがついて\880

その他にオムライスやオトクな日替わりランチ(\650)もアリ

とっても居心地のいい空間。

『あ、安部礼司』【喫茶サボール】みたいに…とはいかないだろうが(笑)、時間があったら気さくなマスターとコーヒー飲みながら、絵や音楽の話をしてみたい。

●CAFE "B"

Cafe_b〒890-0056

鹿児島市下荒田4-15-8-1F

営業時間:10:30~20:30

定休日:日曜 座席数:15席

駐車場:1台

Tel:090-3542-0546

|

« 栗野路 | トップページ | やったね♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も、通る度に気になってたんですよ~
わぁ美味しそっ
しかもリーズナブル今度行ってみますね。何を食べようか…ワクワクしますo(^-^)o 食欲の秋

投稿: イルゼ | 2009年10月 6日 (火) 23時21分

◇イルゼさん
 マスターも雰囲気あってホント、落ち着くお店でした
 カレーはコトコト煮込んでて、ホッとする味です
 食欲の秋、ぜひぜひ行ってみてください♪

投稿: 次郎ramos | 2009年10月 7日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CAFE B:

« 栗野路 | トップページ | やったね♪ »