« 夏祭り | トップページ | 島とうがらしの誘惑 »

夏の元気のご挨拶・その2

ふと携帯を取り出すと、懐かしい人の名前が着信履歴に残っていた

本当にこの携帯(SHARP全般)は、バイブが弱い

俺の体が肉厚で鈍いのか?

慌てて折り返し電話した。

「お久しぶり。餃子、送っといたから『まえむら』に取りに行って」

1年前―。

鹿児島に骨を埋めると住民票を移し、いずれは市議会選挙に出るとまで言っていたクロさんが、親父さんのたっての希望を聞き入れて故郷の栃木に帰って行った。

早いもので、もう1年経つんだね。

褐色の弾丸コンビ(笑)として、飲みに行ったりさせてもらったクロさん。

”永遠の41歳”の彼は、俺の憧れの存在である。

3月11日の震災では幸いなことに甚大な被害は免れたそうだが、親父さんの体調が急変してしまったそう

そんな中、俺ら鹿児島の人間に贈り物なんて…。

カッコ良すぎです。

夏の元気のご挨拶・その2

届いていた餃子は、前にいただいたものとは違っていた。

夏の元気のご挨拶・その2

『ニンニク餃子』

夏の元気のご挨拶・その2

とっても美味かった

名前の通り、かなりニンニクが入っていたので、ちょっと口臭が心配だけど

ありがとうございました

|

« 夏祭り | トップページ | 島とうがらしの誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餃子&ニンニク、オイラの大好物どちらもシビレるワードです

最近、食べてもないのに『ニンニク食ったか』と言われる悩めるオイラです。
新種の加齢臭なんでしょうか。。。

投稿: 山田四郎 | 2011年8月 2日 (火) 10時59分

ジロラ~モさん


昨日は1人車内で爆笑してしまいました(≧∇≦)


いぶちゃんが言い直したのにもかかわらず、もっかい『ジロラ~モさん』と追い打ちをかけるのでさらに大爆笑


餃子にビール
夏に食べるとまた美味し


いいですねー

投稿: ま~しゃん | 2011年8月 2日 (火) 20時13分

◇山田四郎さん
魅惑のワードですね
僕も大量にかく汗が我ながら臭い
抗えないものなんでしょうか

◇ま〜しゃん
笑われてたみたいですね〜
んで、昨日は番組始まってすぐにお詫びコメントがあったとか
マジメだね〜(笑)
ちなみに、与次郎=KKBの所在地=イブちゃんの元・勤務先ですよ。
またまた【かんつがい】 してるようだったので
餃子パーティをポット邸バルコニーでやりますか

投稿: 次郎ramos | 2011年8月 3日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏の元気のご挨拶・その2:

« 夏祭り | トップページ | 島とうがらしの誘惑 »